人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とりあえずあしからず

tetsubin7.exblog.jp

■横綱白鳳連敗ストップ

■白鳳の連勝がついに63で連勝ストップ。
■横綱白鳳連敗ストップ_a0157274_2201272.jpg腰痛で何年ぶりかで仕事休み。夕方連勝が気になってテレビをつけると丁度始まるところ。みんな多分応援していると思われる連勝なのに、客席には異様なくらい空き席が目立つ。白鳳の胸が今日は異様に薄く、盛り上がりがない。(と、感じた) いつもニュースでみる彼の取り組みは落ち着いていて、永遠に勝ち続ける感じなのに、今日はなんだか胸がワサワサした。なんだか負けるカモ、と思った。
で、負けた。勝ち力士が土俵をおりないうちに、すぐその速報が流れた。
えっ、と思って他局に切り替えたが、どこも速報など流れていない。
それほどの思い入れはないが、「頑張っているのに」と思いながら、なんだか、なんだか、であった。
by tetsubin7 | 2010-11-15 20:36
<< ■もしもしサンタさん? ■ベタな田舎の風景 >>